MY HOME SWEETS

2007年2月18日 我家に特別な贈り物が届きました スィ~ツがあふれる毎日を皆様にちょっとだけお裾分け@^^@

60fthem         family2009
こんなに小さかったのにねぇ~   親よりも大きくなってしまいました

caramelwithbone           4-30caramel

僕はカラメル・・・大好きな物はガム 嫌いな物は圧力なべのシュッシュッの音
わがままぶりは天下一品でもアウェイだと借りてきた猫状態になるほど 気が小さいのぉ~
ブラウニィパパとは良く遊び メイプルママにはいつも甘えてます
得意技はベロベロチュゥ~のディープキス 



chiffonsweeteyes             3-22chiffon1455

僕はシフォン・・・大好きな物はママが作ったフリースのつな
いつもカラメル兄ちゃんと権力争いをします 未だに勝てません
ブラウニィパパは大好きで常に遊んでとせがみます 一番メイプルママに甘やかせれてる
馬のごとくすべてのゲートを飛び越えるのがたまにキズ



marronpuffedup              4-30marron

私はマロン・・・姫なの 大好きな物はだっこされること
だっこされるまではあきらめません ひたすら前足でカキカキしてお願いするのぉ~
ブラウニィパパが一番甘やかしてるかもしれない その代りにメイプルママはかなり厳しい


brownielove              maplelove
若夫婦も2人きりなることがすくなく ラブラブぶりはめったに見られないけど・・・


PS 
兄たちの マシュマロ・ハッピー・ラムも元気にお誕生日を迎えられました
この一年も大きなケガや病気もせずにこれて感謝 
また一年健やかに過ごせることを願ってます
テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
やぱし わんこの成長は早い^^
元気にスクスク育って欲しいねぇ♪
2009/02/18(水) 15:35:58 | URL | 遥花 #-[ 編集]
うぉぉぉ
まさかまさかのメインブログ更新!!
お誕生日☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
いつも見てる子達だけど、こうして文章を読んで
写真と一緒にみると、じーんときちゃうね。
2009/02/18(水) 18:17:05 | URL | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
★(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
2歳になったのねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
すくすくと育ちすぎて・・・ いまではミニチュアではなくなり・・・
元気な事だけが太鼓判で( *´艸`)クスクス
でも、ずっと一緒に居たいよd(-ω・。)иё!!!
2009/02/18(水) 22:38:50 | URL | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]

ハルさん

ありがとうv-238
すくすくと育ちすぎましてv-407
マロン君も大きくなるかなぁ~


みぃちゃん

ほんと 小さい頃の写真なんか見始めると
凄い時間経過しちゃったりしてねぇ~
思い出にひたっていました


てんちゃん

しみじみと思い返していた一日だったわ
この子たちのおかげで救われてる自分がいるのだと・・・
2009/02/19(木) 10:17:38 | URL | BREN #-[ 編集]

お初コメです^^
ってブログやってたなんて知らなかった!

2歳の誕生日おめでとう♪
ほんと小さかったんだねぇ~^^可愛い?
2009/02/19(木) 11:26:48 | URL | りか #-[ 編集]

私もこちらははじめましてです。よろしくお願いします。
お誕生日おめでとう!v-384
もうお父さんお母さんより大きいんですね。
みんな元気に迎えられて何よりです。

2009/02/19(木) 17:40:06 | URL | maki #sfQLks0g[ 編集]

v-411[色:FF6600]りかさん
1年半の間 封印されてました
辛いでき事が重なりすぎて・・・
なんて 今は笑える話に変わりつつありますが
立ち寄っていただけて 嬉しいわありがとうv-344


makiさん
子供の成長も早いですが わんこ達も成長早い
いつでも 余裕をもって子育てしたいと思うのですが
なかなかできないものですv-388
私も一緒に成長できればy/色おいのですが・・・]
2009/02/20(金) 12:13:17 | URL | BREN #-[ 編集]
間違いです、ごめんなさい!
>可愛い?
じゃないです!!
『可愛い*』です!!
今、見てビックリ!!失礼しました。
2009/02/20(金) 21:35:05 | URL | りか #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(木) 10:26:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/27(水) 06:59:29 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mothermaplessweets.blog94.fc2.com/tb.php/20-06c8ebff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 01:07:26 |
