MY HOME SWEETS

2007年2月18日 我家に特別な贈り物が届きました スィ~ツがあふれる毎日を皆様にちょっとだけお裾分け@^^@

一人前の食べっぷりにあっぱれarashi&kids

4月30日 メイプル兄弟3家族と一緒に
誕生日パーティしました 
ワンコメニューは ブンガちゃんママ担当
私は人間メニュー担当 
デザートは 嵐ママ担当でした
ワンコメニューはゴージャスで8頭分も用意してくれて
我が家のベビーズは親を押しのけ食べてました@@;
さすがに嵐おいちゃんもまけてませんでしたがwww

一年健康に過ごせたことを共に喜び 感謝したのでした@^^@
さらに また楽しい一年になることを祈ってますぅ~




さてと 被害状況は毎日確実に増えてますが@@;


一か所目は こちら犬グッズ入れ
kago


二か所目は木製のCDケース入れ
cdboard


三か所目は壁@@;
kabe


一匹がやり始めると全員参加してるの@@;
コラーー!!!! と近づくと 逃げ足早いこと早いこと
朝から婆ちゃんがんばってぞうきんがけしてても 
すきあらば ぞうきんGETでひとバトルです
どうして メイプルママまで やってるのかしら@@;
被害はその他もろもろありますが@@;兎に角リフォーム後でなくて
良かったかも~~www


zoukinbattle



ますます、お顔はMAPLEママににそっくりでと~ても甘え上手のマダムキラーこと カラメル
兄弟の中でもトイレは完璧に近い状態
私の足元に必ずいるのが彼です@^^@
婆ちゃんメロメロですぅ~4-30caramel


相変わらずおっとりのんびりでまつげが長くカールしてる マーシュマロ
兄弟の中でももっとも毛がフサフサかも
我が家からついにゴージャスロング登場か?!4-30marsh


おてんば姫 ブラウニィそっくりさんだけど性格はMAPLEママ似 マロン姫
可愛いお顔してやること凄いですから@@;
MAPLEママにはむかう様子は婆ちゃん目が点です@@;4-30marron


おとなしいのは寝てる時だけのやんちゃぼうず シフォン
静かにやらかしてるのです まさかと思っていると騙されます
僕はイノセント(無実)ですが 何か?!4-30chiffon

悪戯も一緒 ご飯も一緒 大運動会も一緒
今4匹で仲良く遊ぶ姿も見慣れてきました
ブラウニィは未だに 警戒モードですが だいぶ良くなってきてる
そして、何よりも凄い変化は MAPLEママですぅ~
パイコはすっかり凹んで スタイルも元通り 
逆に産後太りしたのは BRENとBROWNIEでして@@;www若夫婦は今では仲良くリビングの同じケージで寝んね
隣のケージで愛の結晶達も寝んねです


先週末に我が家から巣立ちました
めんこい ハッピー君 
毛色はますます変化してまして ブラウニィにやっぱり似てるでしょう
きっと武田さんファミリーでみんなをハッピーにしてることでしょう

happymaple

bjhappybrownie


そして、同じく巣立ちました ラム君
すでにブンガおばちゃんに歓迎の儀式?!を受けたらしいし
高橋さんファミリーで甘やかされてそうですねぇ~@^^@
raisenbrownie

コメント
あ゙~・・・
巣立ったのねぇ~・・・ そうかぁ~・・・ 感慨深い想いがいっぱいだろうねぇ~
そうかぁ~・・・ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ・・
MEGは元気にしてるかなぁ~??? 

ちび短足怪獣隊員達は健やかに育っているわd(・ωv*)иё★
悪戯なんて・・・ _| ̄|○ ガクッ。。。 最悪だよなぁ~ヾ(・ω・`;)ノょゎょゎ
本当に、集団って・・・ ゴリャァ~エィッ(ノ゚ω゚)ノ ==== ┻━━┻
お互いに★(゚ω゚★)(★゚ω゚)★ガンバロゥ~~~♪ 負けるもんかぁ~!!!
2007/05/01(火) 12:21:53 | URL | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
被害報告www
書き出すときりがないほどだよね♬
しかしいつの間に、こんなに破壊力増してるの?
しかしすげぇわ!悪戯してる時って、夢中になってるよね(汗)
ちなみに、カラメルくんには、みぃおばちゃんもメロメロっすw
2007/05/01(火) 13:03:27 | URL | ★みぃ★ #-[ 編集]

てんさん
そうそう、色んな思いをして
長女ともに 私も少しばかり成長?!www


みぃさん
そうょ 被害はあんなもんじゃない@@;
もちろん携帯充電器もやらたさwww
兎にも角にも 可愛さで許してしまう
ちょ~~あま~~い婆です@^^@
2007/05/01(火) 20:30:37 | URL | #-[ 編集]
実は家の長女もよ♥
カラメル君にv-10メロメロv-10なのは我が家の長女も同様ですww
BUNGA叔母ちゃんは、かなりチビちゃんたちに尖っています。なんでだろう???
意味もなく威張るのよ。当たった!目が合った!挨拶がない!横切るな!とヤクザのような態度だよね。本当に ごめんなさい!!!!!
2007/05/01(火) 20:34:20 | URL | よーこ #-[ 編集]

よーこさん
それでブンガ姫なのですぅ~@^^@
良いのょそれでちび軍団も学んでるのだと思う
あらぁ~~ 虜なのねぇ~@^^@
いつでも 誘拐してちょうだいねぇ~
♂もなかなか 良いものよ~~@^^@
2007/05/01(火) 22:19:58 | URL | #-[ 編集]

巣立ちか・・・・なんともいえない気分なんだろうな~
でも近いんだよね?いつでも会える場所なら淋しくないもんね♪
嵐元気だったかな?
2007/05/01(火) 22:51:35 | URL | mjcks526 #-[ 編集]

雪絵さん

もちろん 寂しくないないわけない@@;
でも、きっと可愛がられると信じてるから
逢えなくとも安心してます@^^@
嵐君 
テンダーパパにそっくりでイケ面ょ
ベビーズには大人気なのぉ~
遊び相手も上手だったょ@^^@
2007/05/02(水) 08:49:10 | URL | #-[ 編集]

先日、ハッピー君に会いに行ってきたよv-407
窓際に設置された日当たり抜群のケージ!
そしてなんとハッピー君
別宅も既に所有されていました。
布団を敷き詰められた掘りごたつの『堀』よ。
爆睡してるところを 起こしても嫌な顔ひとつせず(?)本宅/別宅ヨロヨロと案内してくれたわ。なんてお利口さんなんでしょう
2007/05/04(金) 19:57:01 | URL | よーこ #-[ 編集]

ーこさん
いいなぁ~~@^^@
ハッピー君とラム君逢ってさぁ~~
孫は元気にしてると聞くと やっぱ 安心だねぇ
今度 会える時がますます 楽しみ@^^@
2007/05/05(土) 15:39:58 | URL | #-[ 編集]
お初です。。。
さっそく遊びに来ちゃいました~♪
確かにカラメルとMocha似てますね~!!
しかも性格も!!甘えん坊でやんちゃそして食欲旺盛!
うちも色んな物破壊されてます。。。
しかもありえない物まで_| ̄|○ ガクッ。。。
2007/05/09(水) 10:22:08 | URL | YuRi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mothermaplessweets.blog94.fc2.com/tb.php/18-892a9b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 01:07:29 |
