MY HOME SWEETS

2007年2月18日 我家に特別な贈り物が届きました スィ~ツがあふれる毎日を皆様にちょっとだけお裾分け@^^@

@^^@お知らせ@^^@

2週間ぶりに更新ですぅ@@;すみません

子育ても、お仕事も両立は結構大変なのですぅ~

特に見とれてしまうと 時間はあっという間に過ぎるのです^^;

さらがPCを新しくなって@^^@ YEAH~~!!使いこなせないのが現状です

やっと画像をきょうになって少し取り入れました



では、大事な本題にね

BABIESは生後55日を迎えます

毎日元気いっぱいに走りまわってなかなか映像が撮れない状態ですぅ

食事も一日3回 食べっぷりも順調@^^@

メイプルママもほぼ断乳状態です パイコタイムも一日に一回となってます@^^@

来週には2ヶ月になるので 第一回の予防接種も行く予定です


そこで今日は 二男坊 BJ と 三男坊 レイズン の事でお知らせしたいことがあります
font>



4-14happyonlegs

BJ> 2588g やさしい瞳とやんちゃなしぐさでメロメロにしてくれますぅ

長男よりもみんなをまとめる力があって 一人で遊ぶのも上手 今でも一番 父ブラウニィーに似てる@^^@ 

彼は武田さんファミリーにハッピー君と命名されました

HAPPYはきっと武田さんファミリーに沢山可愛がられると確信しておりおります

そして、みんなをさらにHAPPYするはずです@^^@





4-14raiseninbox

レイズン> 2372g マイペースで兄弟の中で一番おとなしい仔

お爪切るのも 足のうらの毛を切るのも 体重測定するのも ひとつも嫌がらずやらせてくれるのぉ~

おめめもまん丸で鼻ぺちゃさん 毛がふわふわで抱き心地最高ょ

彼は高橋さんファミリーに ラム君と命名されました

ラムも高橋さんファミリーにめっちゃ愛されること確信できました

特にご主人様のラムを抱き抱えて見つめる眼差しが忘れられません



4-14raisenface

ラムの横寝顔最高でしょう~~ついついKISSしてしまぅ~~


4-14happyface

HAPPYの流し目でワタチはイチコロ@@;


我が家は3年前に春も終わろうとしてる頃にBROWNIEと出会いました
すでに3か月でした 
やんちゃざかりの甘えん坊さんでまさに末っ子って感じでした
ご実家でおトイレもしっかり覚えていておりこうさんでした
月日が経つにつれブラウの子供が欲しいと願うようになりました
そして、念願かなって メイプルのおかげで 無事に元気な
BABIESが誕生しました。
BABIESの成長を通して 見れなかったブラウのベビーの頃を
想像したりして 私はほんとに幸せものです
この可愛い次期を私は独り占めしてます 
でも、是非これから家族となられる皆様にもこの時期を逃して欲しくないと
思ってます
我が家のダーリンとも話し合って4月末にはお渡しすることにしました
ゴールデンウィークとも重なり ちょうど家族全員がフォローできるので
ナイスタイミングだと思ってます
両家も10分くらいのドライブで済むご近所さんですので
いつでも会えると安心しております


当日BRENは間違いなく泣きます
ご迷惑でしょうがお許しくださいねぇ~@^^@




スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
コメント
(*ノωノ)ウフフ♥
あのね、、、画像が大きいままで見辛いの・・・
小さく直すことをお勧めする(σ・ω・)σYO♪

さぁ~♪ BRENもσ(・ω・テンё)と同じ想いを噛み締めるのねぇ~
想いっきり泣くといい(σ・ω・)σYO♪
この涙だけは・・・ 誰にも止められないもの・・・
そして、明日・・・ Mochaチンが大阪に旅立ちます♪
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン 。゚(゚*ω⊂ グスン
2007/04/14(土) 18:49:05 | URL | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
とうとう
発表する日がきましたか~。
それと同時に、気持ちもなんだかシャキっと引き締まるね^^
しかし、ハッピーも、昔のつみれの色だわよ~。
やっぱりDNAなんだね♡ 
2007/04/14(土) 18:59:53 | URL | ★みぃ★ #-[ 編集]

愛情たっぷり注ぎますv-238
ラムを迎える準備もほぼ完了です!
ラムの画像見たら涙が。。。
我が家では誰に一番なつくかで争っております…
2007/04/15(日) 22:40:33 | URL | ヒイちゃん #-[ 編集]

てんさん
映像が凄いことになってしまったよ@@;
まだまだPCに慣れてないから 許してちょ
ほんと 今すで複雑な心境ですぅ~
送り出すまでは一秒でも大事な時間になってる


みぃさん
まさに気持ち引き締まります@^^@
そして、眼尻は下がりっぱなし@@;
何をしていても愛しいのぉ~
ブラウの幼い頃をベビーズを通してみれて
幸せものですぅ~@^^@

ヒィチャンさん
安心してお任せしますょ@^^@
ラムとの楽しい生活を過ごせることを
私も祈ってます
婆ちゃんのわがままで遊びに行く
回数が増えますが許してちょm__m
2007/04/16(月) 08:35:24 | URL | #-[ 編集]

やっと見れたww夜中は重いのかなやっぱ
ハッピーとラム、2匹新しいお家に旅立っていくのね。
新しい名前と前の名前でラムレーズン!
きっとふたりとも幸せに暮らすんだろうね♪
2007/04/16(月) 14:44:39 | URL | mjcks526 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mothermaplessweets.blog94.fc2.com/tb.php/17-3f390b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
