MY HOME SWEETS

2007年2月18日 我家に特別な贈り物が届きました スィ~ツがあふれる毎日を皆様にちょっとだけお裾分け@^^@

BUNGA姫推薦 

彼女はメイプルの姉 

今回BUNGA家族にお願いして

ちょっとお借りしてます

(実はちょっとお預かりしてるのですが@^^@)

ナイスタイミングでいらしてくれましたょ~

だって 何せベビーズはもうベビーズではなくなりつつあります

生意気ざかり到来ですぅ@@;

そこでBUNGA伯母ちゃんに助けて貰う作戦です^^v




bunga

べっぴんさんでしょう@^^@

そして、何よりお利巧さんなのぉ~



bluebunga


初日はさすがに少々ブルーでしたが

一夜明けましたら 元気いっぱいのPOWERFUL BUNGA姫



trainingBJ

まずはやんちゃBJのトレイニング開始


trainingmarron

翌日は生意気ざかりのマロン姫@@;



trainingmarsh

翌々日はおっとりしてるようでPOWER全快のマーシュ


trainingraisen

もちろん 大人しいレイズンだって 教育して頂きました@^^@


bungatired

POWERFUL BUNGAも さすがに 夜はクタクタで 

ぐっすりと寝てましたゎ www いびき が かわいいのぉ~
 



husbandwife


今回はBUNGA姫の登場で 

若夫婦も少し余裕がでて 気分転換にも繋がりました 

ほんと感謝ですぅ~m__m



3-31maplecaramel

数日前ならきっと

パイコ飲みたさで追いかけられ

非難する事が最優先でしたが

こうやって 遊べる余裕もできました



windmill

実家(てんさん家)でこの風景を目にしてましたが...

我家で見るのも格別です@^^@


chiffoneatingmidnight
marshmidnightsnack

何やら 夜中に小腹すいて カリカリと食べてる仔たち@@;






スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
コメント
(*゚ω゚)アッ!!!
o’ceanお嬢が居るぅ~v-343  ヾ(゚ω゚;)ォィォィ… (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!
。キャァー゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中 BUNGAぁ~v-363
本当に賢そうな顔をしているわぁ~゜+:。(〃ω〃)゜+:。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【σ(・ω・テンё)は婆ъака】\_(・ω・`)ココ重要♪
しっかりとDNAを受け継いでいるのねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)ゥフ❤
ε= (´∞` ) ハァー  いつ会えるのかしらぁ~・・・ (´ω`)。oO(トォィメ・・・)
2007/03/31(土) 23:48:15 | URL | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
( ・∀・)=b グッジョブ
ぶんちゃん素敵!なんとまぁ~しっかりおばちゃんしてるやん♬
こないだ逢った時は、ちょっと遠慮がちだったんだよね~
ちびっこたちにとっても、刺激ある毎日なんじゃない?!
いとこ対面、第2弾♬ そろそろいきましょか~w
2007/04/01(日) 23:49:19 | URL | ★みぃ★ #-[ 編集]

雪絵も一瞬オーちゃんがいるのかと思っちゃったよww
ワンコの花写真やっぱかわいいね~(〃ω〃)
2007/04/03(火) 22:04:55 | URL | mjcks526 #-[ 編集]

てんさん

ほんと 助かったのブンガ姫の登場
きっとたくさん 学んだはず
帰ってからは 凄い寂しかったゎ


みぃさん

いとこ同士会えることが
とっても幸せですゎ@^^@
感謝ですねぇ
いろんなことを体験できて
楽しい時間も過ごせて
これから先もよろしくねぇ

雪絵さん

我が家でわんこの花が見れた時は感動しましたゎ
これも後少しです@@;さびしくなっちゃうなぁ~
2007/04/08(日) 19:57:11 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mothermaplessweets.blog94.fc2.com/tb.php/16-00ff8f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
