MY HOME SWEETS

2007年2月18日 我家に特別な贈り物が届きました スィ~ツがあふれる毎日を皆様にちょっとだけお裾分け@^^@

ねこバス

MAPLEママは凄い~~@^^@

離乳食の残りを平らげてる時でも パイコタイムしてます




3-25nekobasu


マーシュ  1588g 
BJ      1780g
レイズン  1550g
カラメル  1715g
シフォン  1675g
マロン   1350g

それぞれ、動きも激しくなって 
進んで食べる子と進めてやっと食べる子で
体重に開きが出始めました


少し 生活のリズムが崩れてしまいました
春休み中に修復したいと思ってますぅ
朝食 9時~
昼食 12時~
夕食 18時~
を実行予定です
これでMAPLEも夜ぐっすり寝れるようにもなるはず@^^@




3-25marshbj


食べたら遊ぼうぜぇ~~ 大人しいマーシュ

だってやんちゃBJと

取っ組み合いできるほどに...



3-26caramelmarron


マロン手当たり次第お兄ちゃん達にちょっか

いをだすのが得意技

本日の被害者 カラメルですぅ~


3-26raisen


お腹も満足したら もう寝るだけでしょう~ 
レイズンマイペースのちゃっかりさん


3-26maplechiffon


MAPLEママのお耳は一番のおもちゃさぁ~!!

遊んでぇ~とシフォンの得意技(マダムキラー)


3-25lovesofa


一通り遊んだら やはり ラブソファーで寝ることに...

そこは婆の場所だったのですが....@@;

しばらくするとケージに戻されるのですがねぇ~~@^^@



コメント

ホントだ!1枚目の写真猫バスみたいだ~~~~(〃ω〃)
仲良くラブソファーで寝てる姿・・・癒されるな
2007/03/27(火) 00:43:35 | URL | mjcks526 #-[ 編集]
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
みんな順調そうで゜+:。ホレ(〃ω〃)ボレ゜+:。
もっともっとヤンチャになったら遊びに行けるかもd(-ω・。)иё!!!
我が家は、、、破壊されっぱなしですが ( -`Д´-;A)
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
(*゚ω゚)アッ!!! そのソファーはσ(・ω・テンё)が寝るはずだったのにぃ~v-344
2007/03/27(火) 01:33:23 | URL | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]

雪絵さん
もうびっくりでしょう~ ねこバス@^^@
ちょっと疲れるらしいんだけど
食事後はよく見れる光景ですぅ

てんさん
そうそう、あのソファー@^^@
曾孫と昼寝いいかもょ~
破壊を恐れていて@@;
ケージからだしても
目が離せないから
何も手につきません><;
2007/03/27(火) 09:56:52 | URL | BREN #-[ 編集]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
懐かしい光景♪♪
たちのみパイコ、最初見たときはオオウケだったもんな~
ぶれんが見ない間に、しな&あんは犬になっちまってますよw
2007/03/27(火) 22:03:39 | URL | ★みぃ★ #-[ 編集]

みぃさん
ほんと 少し経ってからみると
懐かしく思えることが沢山あるねぇ~
何時の間にやら 犬になっていた
いとこ達と遊べる日を楽しみにしてますぅ~@^^@
2007/03/31(土) 15:52:14 | URL | BREN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mothermaplessweets.blog94.fc2.com/tb.php/15-1266efa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
