MY HOME SWEETS

2007年2月18日 我家に特別な贈り物が届きました スィ~ツがあふれる毎日を皆様にちょっとだけお裾分け@^^@

BUNGA姫推薦 

彼女はメイプルの姉 

今回BUNGA家族にお願いして

ちょっとお借りしてます

(実はちょっとお預かりしてるのですが@^^@)

ナイスタイミングでいらしてくれましたょ~

だって 何せベビーズはもうベビーズではなくなりつつあります

生意気ざかり到来ですぅ@@;

そこでBUNGA伯母ちゃんに助けて貰う作戦です^^v




bunga

べっぴんさんでしょう@^^@

そして、何よりお利巧さんなのぉ~



bluebunga


初日はさすがに少々ブルーでしたが

一夜明けましたら 元気いっぱいのPOWERFUL BUNGA姫



trainingBJ

まずはやんちゃBJのトレイニング開始


trainingmarron

翌日は生意気ざかりのマロン姫@@;



trainingmarsh

翌々日はおっとりしてるようでPOWER全快のマーシュ


trainingraisen

もちろん 大人しいレイズンだって 教育して頂きました@^^@


bungatired

POWERFUL BUNGAも さすがに 夜はクタクタで 

ぐっすりと寝てましたゎ www いびき が かわいいのぉ~
 



husbandwife


今回はBUNGA姫の登場で 

若夫婦も少し余裕がでて 気分転換にも繋がりました 

ほんと感謝ですぅ~m__m



3-31maplecaramel

数日前ならきっと

パイコ飲みたさで追いかけられ

非難する事が最優先でしたが

こうやって 遊べる余裕もできました



windmill

実家(てんさん家)でこの風景を目にしてましたが...

我家で見るのも格別です@^^@


chiffoneatingmidnight
marshmidnightsnack

何やら 夜中に小腹すいて カリカリと食べてる仔たち@@;






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
ねこバス

MAPLEママは凄い~~@^^@

離乳食の残りを平らげてる時でも パイコタイムしてます




3-25nekobasu


マーシュ  1588g 
BJ      1780g
レイズン  1550g
カラメル  1715g
シフォン  1675g
マロン   1350g

それぞれ、動きも激しくなって 
進んで食べる子と進めてやっと食べる子で
体重に開きが出始めました


少し 生活のリズムが崩れてしまいました
春休み中に修復したいと思ってますぅ
朝食 9時~
昼食 12時~
夕食 18時~
を実行予定です
これでMAPLEも夜ぐっすり寝れるようにもなるはず@^^@




3-25marshbj


食べたら遊ぼうぜぇ~~ 大人しいマーシュ

だってやんちゃBJと

取っ組み合いできるほどに...



3-26caramelmarron


マロン手当たり次第お兄ちゃん達にちょっか

いをだすのが得意技

本日の被害者 カラメルですぅ~


3-26raisen


お腹も満足したら もう寝るだけでしょう~ 
レイズンマイペースのちゃっかりさん


3-26maplechiffon


MAPLEママのお耳は一番のおもちゃさぁ~!!

遊んでぇ~とシフォンの得意技(マダムキラー)


3-25lovesofa


一通り遊んだら やはり ラブソファーで寝ることに...

そこは婆の場所だったのですが....@@;

しばらくするとケージに戻されるのですがねぇ~~@^^@



昨日で生後30日@^^@
病院でも人気者でした~
先生からは 花◎いただきましたょ~



3-22boysasleep

何時の間にかソファーにも乗れるようになってるぅ
お昼寝はココが一番人気@^^@


3-22standing

ゆっくりとパイコ時間てのはなくなりつつあります@@;
○んちタイムは6匹ばらばらです
パイコ見れば追いかけるし 
MAPLEママもスタンディング授乳です



3-22marsh1443

マーシュ 1443g マイペースのとろ~リタイプ

3-22BJ1565

BJ 1565g やんちゃぶり発揮してます 

3-22raisen1333

レイズン 1333g 一番にケージに戻って寝てる

3-22caramel1501

カラメル 1501g いたずらっ子・甘えん坊・食欲旺盛

3-22chiffon1455

シフォン 1455g 小さいのはお顔だけ 態度は一犬前

3-22marron1189

マロン 1189g 活発に動き回るおてんば娘 トイレはきちんとシーツでするのょ

3-22eating

食事みんなマイペースでまだまだパイコが好き@^^@

3-22maplerests


最近の隠れ場所はテーブルの下 

それも何時まで持つことか@@;

行動範囲が広がってきてます

さて、彼女はどこへ避難するのでしょう~@^^@




テーマ:我家のSWEETS - ジャンル:日記
朝から活発
出ようぜ~~ と掛け声が聞こえてる感じ
いつの間にやらケージから
おはよう~~って出てくるよ



allofthem


しばらくすると シ~ン
思い思いの場所で おねむ~~



threeboys



marsh1233
          
マーシュ 1233g
BJ1366

BJ 1366g

raisen1130

レイズン 1130g

caramel1263

カラメル 1263g

chiffon1221

シフォン 1221g

marron1021

マロン 1021g

MAPLEママは最近パイコ時間でない時は
高い場所に避難してます~
高いところから 子供たちを見守ってます
いつでも ガゥ っと出来る状態ですょ


3-16maple




ぼく達3匹で かわいいでしょう~@^^@
cuteboys


私は一匹で一番かわいいでしょう~~@^^@
sweetmarron

顔がはっきりしてきたら、性格もはっきりと....



マーシュ 1196g 甘いのぉ~とろいのぉ~

marash1196



BJ 1267g  やんちゃ坊主 ~

BJ1267



レイズン 1059g 甘え上手 飲みっぷりは未だに一番 

raisen1059


生後 14日目 おめめが開きはじめ

生後 18日目 四足歩行はじめ

生後 22日目 離乳食はじめた



カラメル 1183g あわてんぼう ご飯のたべぷりは凄かった@@;

caramel1183



シフォン 1183g 遊び上手 パイコ大好き

chiffon1183



マロン 988g おてんば娘 

marron998


パイコ&授乳タイムも大分間があくようになり

MAPLEママものんびりしてたりする今日この頃

ブラウダディは愛も変わらずにせっせとお世話をしてますぅ~

離乳食をはじめてまだ3日目ですが

それぞれに好奇心いっぱいで食べてくれてます @^^@








MAPLEママ 瞳の美しさ


3-7maple



マーシュ 985g   僕 おねむなのぉ~~ 985marsh


1050BJ
 BJ 1050g パイコもうないのぉ~~


レイズン 863g  おやすみ~~  863raisen



カラメル 970g  もぉ~~ 限界でしゅ~~970caramel



955chiffon
シフォン 955g  この辺でやめてぇ~~ 

798marron
マロン 798g
こんな時に撮らないでぇ~~ タレ目に見えちゃう~~



3-7milkingraisen
レイズン授乳中はこんなにも吸い込みます @@;びっくりあんぐり


3-7redBJ
BJ と BROWNIE 
毛の色がそっくり@@;




carameleyesopne
カラメルの瞳 吸い込まれそうだょ~@^^@
890marsh
マーシュ 890g   パイコにたどり着くのが一番遅い@@;

1033BJ
BJ 1033g一番に飲んでることが多い 独占してる事もしばしば@@;

843raisen
レーズン 843g吸い付きは天下一MEGも推薦してるょ @@;

843caramel
カラメル 884gCOOLな眼差しに気を付けて@@;」

874chiffon
シフォン 874g一言>> 蕩けますぅ@@;

<763marron
マロン 763gMAPLEママを超えるほどべっぴんさん??@@?

★ 一日3回授乳してます (実家のてんさんに教えてもらって)
朝 7:30~
昼 11:30~
夜 6:30~ 
その時間は手が足りないので電話やメール お返事できましぇんm__m
MEGは私より上手になってますぅ~~@^^@
お膝で抱え話し掛けながら授乳してますぅ
6匹で一人でこなす時は軽く 1時間かかります
MEGができる時は 二人で30分くらいですねぇ


3-6milkraosen

実は子供達の助けがなくてはならない状況
ほんとに感謝してるの
今日はダーリンが大阪出張でいないこともあって
私は夜熟睡できるし「何せリビング生活ですから@@;)
今日はKENTのリクエストで餅ピッツァで晩ご飯でした
KENT、こんな事で満足してくれてありがとうねぇ@^^@



3-6maple

今日も一日お疲れ様でした
MAPLEのがんばりで ばあば はもっと頑張れちゃうよ@^^@
測定の時につかってるのが 食パン一斤用タッパー



marronbreadcase
まだ、余裕があるのは マロン


BJbreadcase
もう、@@;余裕が無いのはBJ


866marsh
マーシュ 866g  優しいお顔してるでしょう~

987BJ
BJ 987g まだ、おめめ 開きましぇん...太りすぎかい@@;

765raisen
レーズン 765g 甘~~いマスクょ 
きっとキャーキャー 言われるタイプねぇ



819caramel
カラメル 819g ちょっと 眠たいのにぃ~
無理に撮ったら ムッとしてますぅ@@;



834chiffon
シフォン 834g かなり イケ面タイプょ 
マダムキラーねらってもらいましょう



706marron
マロン 706g 優しいお顔はマーシュそっくり でも...@@; 
大きさまでは似ないことを祈ってますぅ~



allasleep
すやすや おねむの時間~~@^^@
皆様も甘~~い夢をみてねぇ~~
GOOD NIGHT & SWEET DREAMS



なんとも言えない幸せ  午後のパイコTIME


paico



おもたいょ~~!!!
3-4omotai



何時の間にか移動してたょ@^^@
gorone



どうしてもこれが 楽チンだぁ~banzai




3-4marsh
必ずおっぴろげで寝てるょ@^^@
3-4bj
デカイけど泣き声はめっちゃかわいいょ
3-4raisen
小粒だけどのみっぷりは一人前さぁ~今日おめめが少し見えてますょ
3-4caramel
鼻から噴出さなくなったょ@^^@今日少しおめめが少し見えてますょ
3-4chiffon
お鼻がまっくろですが@@;アイライン入ってるみたいだし@@;おめめが少しみえてますょ
3-4marron
小粒だけど私もパイコ飲んだらおっぴろげです@^^@


僕のおめめが一番先に開きましたょ 

3-4eyesopen


僕はだ~~~れだ?

ちなみにこれが僕のお父さんですぅ


3-4brownie

週末の家族会議


3-3browniemarsh
父ブラウニィも最近大分MAPLEに怒られことが
少なくなりました
お世話がしたくて なめまわしてますが...@@;


生後2週間目じってしてる訳が無い
体重測定も大変@@;



マーシュ 265g ⇒ 728g ⇒ 805g3-3marsh

BJ 266g ⇒ 793g⇒ 862g3-3BJ

レイズン 210g ⇒ 612g⇒ 671g3-3raisen

カラメル 235g ⇒ 708g⇒ 755g3-3caramel

3-3chiffon
シフォン 240g ⇒ 718g⇒ 765g
3-3
マロン 193g ⇒ 616g⇒ 622g

MAPLEの穏やかな表情@^^@
美人でしょう~~~
安心安心*^^*


3-3maple

朝からMILK作っては一緒に飲ませていたのですが 
(一日3回ペースでね)
あくまでも お手伝いだったのですが...
みんな毎度満足感でぐっすりなのです@@;
幸せそうに寝てるので 私はお役ゴメンらしぃ@^^@


full



3-2marsh
マーシュ722g

3-2BJ
BJ755g


口元がマロンにそっくりなのですぅ~
さらに一番大きな声で泣くんでですょ~3-2raisen
レーズン577g

3-2caramel
カラメル701g


3-2chiffon
シフォン701g


お鼻が大分伸びましたょ~
最近はマーシュよりもお腹をだして寝てるかもしれない@@;3-2marron
マロン583g



3-2maplesofa
3-2maple
気が付くとBABIESから離れてくつろげるようにもなりましたょ~@^^@
私だって時には自分から誘いたくなるのよ~
「お母さん~~まだ~~ 早く一緒に寝んねしょう~~ょ@^^@

infuton

  
私 一日中 パイコあげてたのょ~~今度は私の番でしょう~~
breastfeeding

 

BABIESは今日も良く泣き良く飲み良く寝た



マーシュ 265g ⇒ 650g630marsh
今日はお顔はイヤイヤ~~@@;

BJ 266g ⇒ 702g702BJ
もうまんぷくですぅ~@@;


レイズン 210g⇒ 554g554raisen
何の夢をみてるのでしょう@@;フガフガ話してますぅ~


カラメル 235g ⇒ 616g616caramel
今日は鼻からMILKだしてのは1回だけだょ~@@;


シフォン 240g ⇒ 633g633chiffon
イヤイヤもう飲まないょ~~@@;


マロン 193g ⇒ 521g521marron
お兄ちゃんがいつも枕となってくれますぅ~@@;



僕もSEXY~~?@@;
tummyBJ



可愛いお尻を撮らせて~~ 何故かマロンは逃げていきました@@;
6butts

