MY HOME SWEETS

2007年2月18日 我家に特別な贈り物が届きました スィ~ツがあふれる毎日を皆様にちょっとだけお裾分け@^^@

ラブラブカップル


lovecouple


我家にお嫁さんとして昨年の夏8月に来てくれました MAPLE
そりゃ~もう BROWNIE は夢中~@^^@
暇さえあれば ちゅぅ~ちゅぅ~
まるでとろける砂糖のようにベタベタ
(ちょっと羨ましいほど@@;)

ont>preganantmaple


そして 月日はたち愛の結晶が...@^^@
しかし、妊娠期間となると MAPLEはつわりもひどく
口にしてくれる物がだんだん減っていき><;
ようやくたどり着いたものは レバーでした
レバーと何か混ぜても ダメダメ イヤイヤ ><;
やぎMILKも イヤイヤ
されど お腹は大きくなっていき
無事に元気なBABIESが誕生したのです


6milk


母となって突然レバーがイヤイヤに変わり@@;
MILK大好きに@^^@
このMILKはMAPLEの実家(テンさん家)で幼い頃に飲んでいた物
今では我家に欠かせない物となってますぅ


そして愛の結晶 ちび短足隊員達も愛用してますぅ
今日で生後10日


マーシュ 266g⇒593g11marsh

飲み足りないのでしょうか@@;抱っこすると吸い付きます

BJ 265g⇒630g11BJ

毛色がどんどん変わっていく いったい何色になるのかしら@@;

レイズン 210g⇒519g11raisen

MILK飲みが上手になり 早いのなんの@@;

カラメル 235g⇒592g11caramel

いつも文句言いながら飲んでますぅ@@;
さらに鼻からMILKもよくだすぅ

シフォン 240g⇒570g11chiffon

彼も毛色がますます変化 母のパイコが千切れそうないきよいで飲む@@;


マロン 193g⇒466g11marron

かわいらしい泣き声でついついかまってしまいますが...
母ゆずりの甘えん坊さん@@;


MAPLEママも最近の隠れ場所何故かBABIESのケージと窓の間
hideout



何時の間にかテンコモリですぅ~
piledup

VANILLA
226gで誕生しました
のんびりとMAPLEママのお腹いました
最後にみんなに呼ばれてようやくでてくれたのですぅ@^^@

ヴァニラ244g


生後6日目に異変に気付き届いたばかりのMILKを
早速飲ませる物の...
吸い付く力が無かったのです
夕方に病院へ行き
栄養注射をしてもらい スポイトも頂いて
家に戻ってからず~っと胸元で暖めながら
スポイトで栄養剤を飲ませました
苦しそうに弱弱しい泣き声でした
翌朝大きい病院へ行き
体を温めてもらい 点滴してもらい
帰宅しました
午後はゆっくりと休んでましてが
夜 熱をだし様態急変病院へ行きましたが...
呼吸が途絶えました



辛い別れでした
泣き崩れるばかりの私達家族
でもねぇ 
BABIESがそんなことをしてる場合ではないと
言ってるようでしたね
一晩おお泣きして
私達家族のもとに生まれてくれたことを感謝して
精一杯生きてくれたことにも感謝して
7日間でしたが愛することができことに感謝して
お別れしました
2月23日金曜日 午後20時 永眠

今は虹の橋で ちくわ と るる と マイケルと遊んでるはずですぅ
いつかきっと婆ちゃんはまた会える事を楽しみにしてるからねぇ
ヴァニラとマーシュvanilla&marshmallo

舌だしてめんこいヴァニラtongueoutvanilla



24日から6匹兄弟ですが元気モリモリ
six

マーシュ266g⇒555g6marsh

BJ265g⇒608g6BJ

レイズン210g⇒487g6raisen

カラメル235g⇒534g6

シフォン240g⇒528g6chiffon

マロン226g⇒433g6marron


今回も沢山の
方々に支えられましたm__mありがとうございますぅ
父ブラウニィもケージの前でひたすら待ってるのです
健気ねぇ~@^^@
6brownie

やつれて見えるのはMAPLE
まさに身を子にして (漢字あってるのかしら ^^;)
ケージの中を綺麗にしてる間みんなちょっと移動してもらったけど
落ち着きがないママでした

でも、大丈夫!今朝待っていたミルクがようやく配達されたので
ひと安心@^^@
たっぷり栄養つけようねぇ~

余裕だけはある感じ
それはねぇ~ 私に甘えてくる様子が今日なんども見れて
いつものMAPLEだゎ~って感激しちゃった~
しか~し ケージに戻るとピリッとした母のお顔
母なのネェ

新米ママとBABIES


マ~シュゥ 283g
増えましたネェ
色の変化はあまり見られず綺麗なクリームのままょ

マシュウ~283g


BJ 324g
デカイのぉ~ @^^@
色の変化ありょ クリーム色が何故かチョコ色に見えてきた@@

BJ324g


レイズィン 252g
ちびっこいのによ~くしゃべってるし
最後までパイコを離れないかも@@;
KENT兄は最近よくBABIESに話しかけてますぅ~@^^@
パイコ飲めてない子を見つけると速やかに移動させてくれる
ありがたい世話係りのひとり
これからもよろしくねぇ~

ケントとレイズン


カラメル  296g
密かに増えてましたねぇ~@@
色はMAPLEママのように薄いチョコのままょ

カラメル296g


シフォン 288g
ますますストライプがきわだってきたょ
とてっも泣き虫なのょ~

シフォン288g


マロン 220g
姫ですぅ~
昨日の夜からお鼻も肉きゅうが黒くなってきたのょ~
萌はMAPLEに食事を食べさせてくれたり
BABIESの体重を量ってくれたりと
育児係りがんばってくれてますぅ
萌とマロン


ヴァニラ 237g
胸元の白い毛がチャームポイントだねぇ~
きびきび進んでママのパイコのもとへ~~

ヴァニラ244g



朝からお腹いっぱいになってから日向ぼっこ~
打ち合わせてようにストライプになって
ならんでましたゎ~@^^@

上から
シフォン>BJ>マロン>カラメル>ヴァニラ>レイズィン>マーシュマロー

ストライプ

a href="http://blog-imgs-11.fc2.com/m/o/t/mothermaplessweets/19thbabies.jpg" target="_blank">19thbabies

新米ママのMAPLEなくしては語れない 我家のSWEETS
2月18日MAPLEは7匹の新しい命をこの世に送り出してくれました
わずか10ヶ月満たない新米母は私に沢山のことを教えてくれました
献身的な子育てぶりを皆様にお伝えしたと思いますぅ
ほんとにありがとうそして、お疲れ様@^^@
一緒に子育てが出来て私は幸せ者ですぅ@^^@

<1marshmallo


長男 マーシュマロー 1:54誕生 266g クリーム色
破水仕立て状態の時 足だけ見えてかなりパニックでしたが
元気に出てきました

1BJ



次男 BJ 2:41誕生 265g クリーム色やや濃い目
何故か父ブラウニィを思わせる風格

1raisen



三男 レイズィン  3:51誕生 210g ブラックタン
男の子達の中でも小ぶりですが よ~く泣く&動くPOWERFULなぼうや
四男 カラメル 4:11誕生 235g チョコタン 薄め
飲んだらぐっすり寝てる 寝つきの良い子なのぉ~

1caramel



五男 シフォン 4:50誕生 240g チョコ タンがまだないの
背中に太くて黒いストライプを持つ ちょっと泣き虫なぼうや


1chiffon




長女 マロン 5:39誕生 193g クリーム色 少し濃い目
彼女は母のりきみ一発でロケットのように飛び出した
待ちに待った!?女の子です

1marron



 次女 ヴァニラ 6:37誕生 226g クリーム色 薄め
最後だからといって のんびりお腹の中で過ごしていましたゎ
かなり母に似てマイペースかなぁ~

vanilla


もちろんこの方もお忘れなく
父 ブラウニィ もうすぐ3歳 
でも、いつまでも甘ったれぼうや 
しかし、今は違う一面も...
子供たちの世話をしたくてうずうず
少しずつねぇ~@^^@

1poorbrownie


今回の我家のお産では沢山のお友達に助けられております
私一人とMAPLEだけでは出来なかった思うのぉ
ほんとにみんなありがとうねぇ~@^^@
ほんの少しですが甘~~~い時間をお裾分けで~すぅ
これからもどうぞ宜しくお願い致します


everyone

