MY HOME SWEETS

2007年2月18日 我家に特別な贈り物が届きました スィ~ツがあふれる毎日を皆様にちょっとだけお裾分け@^^@

60fthem         family2009
こんなに小さかったのにねぇ~   親よりも大きくなってしまいました

caramelwithbone           4-30caramel

僕はカラメル・・・大好きな物はガム 嫌いな物は圧力なべのシュッシュッの音
わがままぶりは天下一品でもアウェイだと借りてきた猫状態になるほど 気が小さいのぉ~
ブラウニィパパとは良く遊び メイプルママにはいつも甘えてます
得意技はベロベロチュゥ~のディープキス 



chiffonsweeteyes             3-22chiffon1455

僕はシフォン・・・大好きな物はママが作ったフリースのつな
いつもカラメル兄ちゃんと権力争いをします 未だに勝てません
ブラウニィパパは大好きで常に遊んでとせがみます 一番メイプルママに甘やかせれてる
馬のごとくすべてのゲートを飛び越えるのがたまにキズ



marronpuffedup              4-30marron

私はマロン・・・姫なの 大好きな物はだっこされること
だっこされるまではあきらめません ひたすら前足でカキカキしてお願いするのぉ~
ブラウニィパパが一番甘やかしてるかもしれない その代りにメイプルママはかなり厳しい


brownielove              maplelove
若夫婦も2人きりなることがすくなく ラブラブぶりはめったに見られないけど・・・


PS 
兄たちの マシュマロ・ハッピー・ラムも元気にお誕生日を迎えられました
この一年も大きなケガや病気もせずにこれて感謝 
また一年健やかに過ごせることを願ってます
テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット
一人前の食べっぷりにあっぱれarashi&kids

4月30日 メイプル兄弟3家族と一緒に
誕生日パーティしました 
ワンコメニューは ブンガちゃんママ担当
私は人間メニュー担当 
デザートは 嵐ママ担当でした
ワンコメニューはゴージャスで8頭分も用意してくれて
我が家のベビーズは親を押しのけ食べてました@@;
さすがに嵐おいちゃんもまけてませんでしたがwww

一年健康に過ごせたことを共に喜び 感謝したのでした@^^@
さらに また楽しい一年になることを祈ってますぅ~




さてと 被害状況は毎日確実に増えてますが@@;


一か所目は こちら犬グッズ入れ
kago


二か所目は木製のCDケース入れ
cdboard


三か所目は壁@@;
kabe


一匹がやり始めると全員参加してるの@@;
コラーー!!!! と近づくと 逃げ足早いこと早いこと
朝から婆ちゃんがんばってぞうきんがけしてても 
すきあらば ぞうきんGETでひとバトルです
どうして メイプルママまで やってるのかしら@@;
被害はその他もろもろありますが@@;兎に角リフォーム後でなくて
良かったかも~~www


zoukinbattle



ますます、お顔はMAPLEママににそっくりでと~ても甘え上手のマダムキラーこと カラメル
兄弟の中でもトイレは完璧に近い状態
私の足元に必ずいるのが彼です@^^@
婆ちゃんメロメロですぅ~4-30caramel


相変わらずおっとりのんびりでまつげが長くカールしてる マーシュマロ
兄弟の中でももっとも毛がフサフサかも
我が家からついにゴージャスロング登場か?!4-30marsh


おてんば姫 ブラウニィそっくりさんだけど性格はMAPLEママ似 マロン姫
可愛いお顔してやること凄いですから@@;
MAPLEママにはむかう様子は婆ちゃん目が点です@@;4-30marron


おとなしいのは寝てる時だけのやんちゃぼうず シフォン
静かにやらかしてるのです まさかと思っていると騙されます
僕はイノセント(無実)ですが 何か?!4-30chiffon

悪戯も一緒 ご飯も一緒 大運動会も一緒
今4匹で仲良く遊ぶ姿も見慣れてきました
ブラウニィは未だに 警戒モードですが だいぶ良くなってきてる
そして、何よりも凄い変化は MAPLEママですぅ~
パイコはすっかり凹んで スタイルも元通り 
逆に産後太りしたのは BRENとBROWNIEでして@@;www若夫婦は今では仲良くリビングの同じケージで寝んね
隣のケージで愛の結晶達も寝んねです


先週末に我が家から巣立ちました
めんこい ハッピー君 
毛色はますます変化してまして ブラウニィにやっぱり似てるでしょう
きっと武田さんファミリーでみんなをハッピーにしてることでしょう

happymaple

bjhappybrownie


そして、同じく巣立ちました ラム君
すでにブンガおばちゃんに歓迎の儀式?!を受けたらしいし
高橋さんファミリーで甘やかされてそうですねぇ~@^^@
raisenbrownie

@^^@お知らせ@^^@

2週間ぶりに更新ですぅ@@;すみません

子育ても、お仕事も両立は結構大変なのですぅ~

特に見とれてしまうと 時間はあっという間に過ぎるのです^^;

さらがPCを新しくなって@^^@ YEAH~~!!使いこなせないのが現状です

やっと画像をきょうになって少し取り入れました



では、大事な本題にね

BABIESは生後55日を迎えます

毎日元気いっぱいに走りまわってなかなか映像が撮れない状態ですぅ

食事も一日3回 食べっぷりも順調@^^@

メイプルママもほぼ断乳状態です パイコタイムも一日に一回となってます@^^@

来週には2ヶ月になるので 第一回の予防接種も行く予定です


そこで今日は 二男坊 BJ と 三男坊 レイズン の事でお知らせしたいことがあります
font>



4-14happyonlegs

BJ> 2588g やさしい瞳とやんちゃなしぐさでメロメロにしてくれますぅ

長男よりもみんなをまとめる力があって 一人で遊ぶのも上手 今でも一番 父ブラウニィーに似てる@^^@ 

彼は武田さんファミリーにハッピー君と命名されました

HAPPYはきっと武田さんファミリーに沢山可愛がられると確信しておりおります

そして、みんなをさらにHAPPYするはずです@^^@





4-14raiseninbox

レイズン> 2372g マイペースで兄弟の中で一番おとなしい仔

お爪切るのも 足のうらの毛を切るのも 体重測定するのも ひとつも嫌がらずやらせてくれるのぉ~

おめめもまん丸で鼻ぺちゃさん 毛がふわふわで抱き心地最高ょ

彼は高橋さんファミリーに ラム君と命名されました

ラムも高橋さんファミリーにめっちゃ愛されること確信できました

特にご主人様のラムを抱き抱えて見つめる眼差しが忘れられません



4-14raisenface

ラムの横寝顔最高でしょう~~ついついKISSしてしまぅ~~


4-14happyface

HAPPYの流し目でワタチはイチコロ@@;


我が家は3年前に春も終わろうとしてる頃にBROWNIEと出会いました
すでに3か月でした 
やんちゃざかりの甘えん坊さんでまさに末っ子って感じでした
ご実家でおトイレもしっかり覚えていておりこうさんでした
月日が経つにつれブラウの子供が欲しいと願うようになりました
そして、念願かなって メイプルのおかげで 無事に元気な
BABIESが誕生しました。
BABIESの成長を通して 見れなかったブラウのベビーの頃を
想像したりして 私はほんとに幸せものです
この可愛い次期を私は独り占めしてます 
でも、是非これから家族となられる皆様にもこの時期を逃して欲しくないと
思ってます
我が家のダーリンとも話し合って4月末にはお渡しすることにしました
ゴールデンウィークとも重なり ちょうど家族全員がフォローできるので
ナイスタイミングだと思ってます
両家も10分くらいのドライブで済むご近所さんですので
いつでも会えると安心しております


当日BRENは間違いなく泣きます
ご迷惑でしょうがお許しくださいねぇ~@^^@




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
BUNGA姫推薦 

彼女はメイプルの姉 

今回BUNGA家族にお願いして

ちょっとお借りしてます

(実はちょっとお預かりしてるのですが@^^@)

ナイスタイミングでいらしてくれましたょ~

だって 何せベビーズはもうベビーズではなくなりつつあります

生意気ざかり到来ですぅ@@;

そこでBUNGA伯母ちゃんに助けて貰う作戦です^^v




bunga

べっぴんさんでしょう@^^@

そして、何よりお利巧さんなのぉ~



bluebunga


初日はさすがに少々ブルーでしたが

一夜明けましたら 元気いっぱいのPOWERFUL BUNGA姫



trainingBJ

まずはやんちゃBJのトレイニング開始


trainingmarron

翌日は生意気ざかりのマロン姫@@;



trainingmarsh

翌々日はおっとりしてるようでPOWER全快のマーシュ


trainingraisen

もちろん 大人しいレイズンだって 教育して頂きました@^^@


bungatired

POWERFUL BUNGAも さすがに 夜はクタクタで 

ぐっすりと寝てましたゎ www いびき が かわいいのぉ~
 



husbandwife


今回はBUNGA姫の登場で 

若夫婦も少し余裕がでて 気分転換にも繋がりました 

ほんと感謝ですぅ~m__m



3-31maplecaramel

数日前ならきっと

パイコ飲みたさで追いかけられ

非難する事が最優先でしたが

こうやって 遊べる余裕もできました



windmill

実家(てんさん家)でこの風景を目にしてましたが...

我家で見るのも格別です@^^@


chiffoneatingmidnight
marshmidnightsnack

何やら 夜中に小腹すいて カリカリと食べてる仔たち@@;






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
ねこバス

MAPLEママは凄い~~@^^@

離乳食の残りを平らげてる時でも パイコタイムしてます




3-25nekobasu


マーシュ  1588g 
BJ      1780g
レイズン  1550g
カラメル  1715g
シフォン  1675g
マロン   1350g

それぞれ、動きも激しくなって 
進んで食べる子と進めてやっと食べる子で
体重に開きが出始めました


少し 生活のリズムが崩れてしまいました
春休み中に修復したいと思ってますぅ
朝食 9時~
昼食 12時~
夕食 18時~
を実行予定です
これでMAPLEも夜ぐっすり寝れるようにもなるはず@^^@




3-25marshbj


食べたら遊ぼうぜぇ~~ 大人しいマーシュ

だってやんちゃBJと

取っ組み合いできるほどに...



3-26caramelmarron


マロン手当たり次第お兄ちゃん達にちょっか

いをだすのが得意技

本日の被害者 カラメルですぅ~


3-26raisen


お腹も満足したら もう寝るだけでしょう~ 
レイズンマイペースのちゃっかりさん


3-26maplechiffon


MAPLEママのお耳は一番のおもちゃさぁ~!!

遊んでぇ~とシフォンの得意技(マダムキラー)


3-25lovesofa


一通り遊んだら やはり ラブソファーで寝ることに...

そこは婆の場所だったのですが....@@;

しばらくするとケージに戻されるのですがねぇ~~@^^@



